フラゲーム  (旧フラッシュゲーム広場)

      登録なし、ダウンロードなしの無料で遊べるおもしろゲームの紹介。          ⇒about  ⇒Twitter  ⇒RSS

スポンサードリンク                           更新情報
 新着ゲーム

>>ウノゲーム【Uno】

ウノゲーム 【Uno】

定番カードゲームの「Uno」。このゲームでは3人で対戦します。
基本的に場と同じ数字か同じ色のカードを出していき、手持ちのカードを一番先になくした人の勝ち。
残り1枚になったら「UNOボタン」を押そう。ローカルルールが多数あるため実際遊んでみて確かめてね。
開始方法:  ロード終了⇒画面クリック
基本操作:  マウスのみ
Unoの基本ルール

ゲームが表示されませんか?



Uno
10 daily games at gamesforwork.com
基本操作:  マウスのみ

 このゲームを評価してね
  web拍手 by FC2   コメント(36)

スポンサードリンク

ミニチャット
オセロ

五目並べ
・ミニチャットやミニゲームはゲームのロード待ちにどうぞ。

・ミニチャットのログは30分で削除されます。

・荒らし等、迷惑な発言はおやめください。

・本格的にチャットしたい人は
『みんなのフラゲチャット』をご利用ください。


「トランプ・カードゲーム」カテゴリの他のゲーム

[コメント]

結構おもろいやんねー!byイナズマイレブンgoの黄名子ちゃん
[ 2012/12/29 21:57 ] [ 編集 ]
おもしろい。けどやり続けるとcomのパターンがわかってしまうw
[ 2014/08/13 10:53 ] [ 編集 ]
八百長
[ 2014/10/25 19:53 ] [ 編集 ]
ん?
[ 2015/12/24 13:42 ] [ 編集 ]
おもんない
[ 2016/03/22 21:25 ] [ 編集 ]
ウノゲームをしたいなぁと思っています。
[ 2016/05/07 01:35 ] [ 編集 ]
UNOをタブレットでもできるようにしてください
[ 2016/05/14 14:07 ] [ 編集 ]
うざい。
[ 2016/05/29 10:55 ] [ 編集 ]
なんかいやってもかてん
[ 2016/07/12 20:15 ] [ 編集 ]
面白いですね
[ 2016/08/02 16:29 ] [ 編集 ]
ルールがちがう
[ 2016/08/09 20:30 ] [ 編集 ]
ドロー2ドロー4返しできないとかクソゲーかよ
[ 2016/08/20 23:47 ] [ 編集 ]
↑それが本来のルールじゃないっけ?
[ 2016/08/21 01:01 ] [ 編集 ]
すごく楽しいです。このUNOをパソコンだけでなく、スマートフォンやタブレットでもできるようにしてほしいです。
[ 2016/10/18 16:23 ] [ 編集 ]
マジこれくそゲーだわ。
[ 2016/10/22 12:27 ] [ 編集 ]
クソゲーて言ってる人は本来のルールじゃないやり方でやってる人かな。
[ 2016/11/02 22:45 ] [ 編集 ]
おもんね
[ 2016/12/03 20:52 ] [ 編集 ]
+2が来たら+2を重ねられる制度にしてほしい
[ 2016/12/12 18:10 ] [ 編集 ]
comが「UNO」と言わない時があるが、こちら側からは指摘できない。
指摘できるようにしてほしいです。
[ 2016/12/18 20:58 ] [ 編集 ]
comが「UNO」って言わない場合はUNOボタンで指摘できます。
[ 2016/12/18 21:32 ] [ 編集 ]
とりあえず50回ほどプレイしてみて気になったところ

・最初の順番決めでプレイヤーからになった試しがない(順番決めの意味ないからこのやりとり省けばいいのに…)
・プレイヤーが早々にunoになりそうになるとほぼ確実に+2を使ってくる
・男COMが+4を2枚以上持っている事が多い
・男COMはunoボイスをよく言い忘れる(逆に女COMはあまり言い忘れない)
・プレイヤーが+2を出すと同じターンにCOM二人も+2を使ってくるパターンが結構な頻度であった
・これは本当に偶然かもしれないがプレイヤーの手札に「0」と「2」が複数枚来る事が多かった

他の方のコメントにもあるように試合がパターン化してるような気がする
[ 2017/02/10 10:39 ] [ 編集 ]
全然勝てないけど、楽ちいーー!!
[ 2017/02/14 21:26 ] [ 編集 ]
手札のパターンが読めてしまうと3連勝
配札のパターンはほぼ固定パターンで回ってるね
[ 2017/02/15 00:20 ] [ 編集 ]
めっちゃおもしろーーーーーーーーーーーーいw
[ 2017/03/20 15:26 ] [ 編集 ]
微妙ぢゃん
[ 2017/06/21 13:31 ] [ 編集 ]
見てる人いませんかー?はなそー
[ 2017/06/21 13:32 ] [ 編集 ]
結構楽しー
[ 2017/06/30 18:07 ] [ 編集 ]
僕もUNO持っています。でも最後にドロー4を出されるのはマジでいや
[ 2017/10/24 06:50 ] [ 編集 ]
自分のカードのパターンがずっと一緒な気がする
[ 2017/12/16 10:41 ] [ 編集 ]
まず2枚出しが出来ないことに驚き。
そしてCOMがドロー4で上がったことに引いた。
二枚出しはともかくドロー4上がりOKって公式ルール完全無視じゃん。
[ 2017/12/16 20:24 ] [ 編集 ]
パターン決まってるね。
覚えるとくっそつまんない。
[ 2017/12/16 20:57 ] [ 編集 ]
おもんない
[ 2017/12/17 15:13 ] [ 編集 ]
COMがUNOを言わない場合はUNOボタンで指摘できるそしてCOMが2枚カードを引く
[ 2017/12/28 13:57 ] [ 編集 ]
ローカルルールのほうがおもしろいんだよ
[ 2018/02/20 19:03 ] [ 編集 ]
1回目ぼろ負けしたけど2回目は3連勝してCP0の自分362スコアでたw
[ 2018/04/02 18:39 ] [ 編集 ]
終わったらフリーズしたんだが?
[ 2018/04/14 10:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿



(URLは記載しないでください)



管理者にだけ表示を許可する

※ゲームに関係のない雑談は外部チャットを利用してください。管理人が不適切と思ったコメントは削除させていただきます。
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ゲームカテゴリ
 只今のゲーム総数





RPG






オンラインゲーム 注目!


おすすめサイト新着ゲーム
アクセスランキング
QRコード

トップページのQRコード


このページのQRコード



スマホでゲームの起動方法